テスト的なブログ

ニュース、ゲーム、PC、アクアリウムなどを気が向いたときに書くチラシの裏です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁書ガチャ



禁書ガチャ始まりました!
(2/18~3/10まで)
これはぶん回すしかないですね!

今回はなんといっても
「ミリオンレア」
SR+の1つ上のランクですね。
しかも美琴!
これはもう青天井です。はい。





なんとかゲット!
禁書5連を15回ぐらいやりましたorz
ちなみにDX禁書ガチャでホロは
出なかったです。確率落ちた?


しれっといますが
SR+の当麻&美琴は限凸しました。
10枚ぐらいでたので・・・


まあとりあえず
MRゲット出来たし満足です。
金曜日にレベル上げて
リミチー使って限凸MAXにします。
とっといてよかったー


拡散性ミリオンアーサー 画集 VOL.2拡散性ミリオンアーサー 画集 VOL.2
(2013/01/31)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る


現在のデッキ



BCが足らない!!!


今後の予定



シシララデッキ!
まだ未強化が多いため数値は低いです。

騎士団はよ!

シェイクスピア

拡散性ミリオンアーサーの
電撃ゲームアプリvol.7の特典コードで
特異型シェイクスピアGETしました!

もちろん5枚!!


限界突破MAX!!



コスト40
Lv1で
HP 4800
ATK 9800


Lv60(限界突破なし)で
HP 14800
ATK 29800

十分強いですが...


Lv100(MAX)で
HP 19800
ATK 44800

( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)強すぎる

まぁ私はまだLv50なんですけどね!

黄金ガチャ

iPhoneからのテストも兼ねて。


黄金ガチャコンプしました!
憧れのラピスGETです!
ラピスたんprpr

拡散性ミリオンアーサー

職場の同期に誘われて始めました。
そしてどっぷりハマりましたよ。えぇ
ちょうどカイブツクロニクルに飽きてきた
ってのもありますけどね。

現在のデッキ
↓↓↓↓↓
mirion.png
シシララデッキです。
シルムリピクもやっとこさゲット
これで妖精を気にせず
バトルイベに集中できるね!
やったね!たえちゃん!!

miron2.png
黄金シリーズは
あとマリンのみ!
まぁまだ日にちあるし
まったり黄金ガチャで
やっていこうと思います。
(最終日まで出なかったら課金地獄がまってる)

ちなみに
GWイベランキングは
現在3,000位ぐらい。
まぁはじめからランクインは諦めています。
いくら金がかかるかわからんし。

残りのイベント期間は
黄金シリーズコンプを目指して
地道にバトルしてようとおもいます。

私の招待ID
↓↓↓↓↓
2d6b5

もし今からはじめる人いたら
入れてくれると嬉しい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク
プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
社畜

My PC

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


