テスト的なブログ

ニュース、ゲーム、PC、アクアリウムなどを気が向いたときに書くチラシの裏です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘラ・イース降臨!

コスト足らずの天ルシPTで挑戦です!
主な攻撃方法は明星×2 ギガグラ×1(涙)


ステータスはこちら

MAXHP34,000

地獄級に挑戦。
一応このパーティーでも5Fまではどうにかなりました。ちなみに3コン。
5Fのドラゴンの攻撃は瞬殺されるので
ギガグラ明星×2使っちゃいました。

と、いうわけでスキル無しの状態でヘラ・イースに挑むことに( ;´Д`)
HPは180万・・・攻撃は1ターンに15000・・・
とにかく耐えて明星打つのみ!!
10コンしましたけどね!!!

めでたく(?)計13コンで倒すことが出来ました!
ガチャるより全然安いですね!

そして一発ドロップ!!40%らしいですね。ラッキー♪


今はコスト足らずで使えないので
レベル上げ頑張ります(=゚ω゚)ノ
[ 2013/07/20 14:13 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

ヘラ降臨!

待ちに待ったヘラ降臨!
挑むパーティーは・・・



虹クリゾンビパ!!
キープしておいてよかった虹クリ(=゚ω゚)




とりあえず4体ゲット!!
今はスキルアップ2倍ですし
合成させちゃいますかね
[ 2013/07/14 00:40 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

パズドラ1番くじ!!

セブン-イレブンにて販売中の
パズドラ1番くじをやってきました(・∀・)
とりあえず2000円分の4回!

公式↓
http://mobile.gungho.jp/news/pad/130523kuji.html


結果↓

B,D,E,F賞ゲット!
綺麗に被らずに交換出来ました(・∀・)
A賞はまぁ出ないと思っていましたが
まさかB賞が出るとは!いいヒキでした♪



そして私の中ではメインのダブルチャンスキャンペーン!!


セブンドラゴン3匹
イレブンドラゴン1匹
(1体目のセブンはダンジョンにてゲット)
うーんイレブン率は低いんですかねぇ
あとチョキメタも欲しかった(´・ω・`)
まぁエキドナにでも合成しますかねー

まずはランクを上げないと・・・
[ 2013/06/22 18:01 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
社畜

My PC

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


