テスト的なブログ

ニュース、ゲーム、PC、アクアリウムなどを気が向いたときに書くチラシの裏です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GReeeeNの解散はウソ?

greeeenhideさんのブログによると解散しないそうです。

まぁよかったですね。GReeeeNのことはよく知りませんが。
[ 2009/11/05 10:49 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

twitter

twitter面白いです。これのおかげでブログを書くことが減りました。

そんなことはどうでもいいのですが、最近フォロワーの方から英文のダイレクトメールが届きます。
そこには英文と何かのURLが貼ってあり、進むとゲーム?の登録画面のようなものに行きます。
私はあまり興味がなかったので放置していたのですが、あとで調べた所ちょっと厄介なものらしい。
TwitterでスパムDM出回る フォロワーに自動でDM送りつけ
ようするに登録していまうと勝手にフォロワーにDMを送ってしまうということ。
特に害はないようですが、フォロワーを不快にさせてしまう可能性があるので気をつけたほうがいいですね。
[ 2009/11/05 04:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

ドコモがアメリカ進出するらしい

ドコモ、米本格進出へ 「iモード」軸に展開

iモードを軸に!?むしろ撤廃しろよ。ネットが広まっている今現在ではわけの分からん月額サイト流行らないよ。
普通にパケホでPCと同じネットやらせろ。つか通信料高い。
いまドコモ携帯を使ってる人は私を含め消去法でドコモ携帯使ってるというだけで、好き好んで使ってるわけではないと思う。iphoneが売れたのもこの理由だろう。

そういえば以前、ヨーロッパだか中国だがですごい損失だしたろ。
ガラパゴス島の生き物はガラパゴス島でしか生きれないんだよ。

・・・ん?iモードってドコモでのネットのこと?それとも専用サイトやらのコンテンツのこと?
後者だったら私はもう何年もiモードを使っていない。2chとtwitterしか見てない。

海外進出の前に国内でのありかたをもっと考えて欲しい。
iphoneほしい。
[ 2009/09/06 07:53 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

ざこば「太田さん落ちるって事は、信心が足らんって事ですか?」



あーあ・・・
[ 2009/08/31 03:59 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

気になったニュース

外国人も呆れる"エセチャリティ"『24時間テレビ』最大の過ちとは

日本人はあれをチャリティ番組だなんて思ってません。
ただのバラエティ番組です。チャリティ風です。
[ 2009/08/23 10:39 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
社畜

My PC

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


