テスト的なブログ

ニュース、ゲーム、PC、アクアリウムなどを気が向いたときに書くチラシの裏です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀田AA どんなもんじゃい

         ________
       /:.'`::::\/:::::\
      /::            \
     /::.  /"""  """\ ヽ
     |::〉   ●"    ●" |
   (⌒ヽ             |)
    ( __     ( ∩∩ )    |
      |  、_____  /  どんなもんじゃーい
      ヽ   \____/  / 
       \        /
         \____
[ 2009/11/30 12:23 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

アナグマとキノコの歌



以前アメリカで流行っていた Badgers というものらしいです。
意味が分からないけど気がついたら10分ぐらい見ていました。
[ 2009/09/14 21:29 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

恋愛証明書

twitterでちょくちょく恋愛証明書とやらを見るので私もやってみた。

ポポイに関する恋愛傾向を証明した書面

くそっ・・・的を得ている気がする。けどやっぱり血液型診断みたいにすべての人に当てはまるのではないかという答えが多い。


おまけ:ポポイと駄目クマの相性診断
[ 2009/09/13 10:42 ] ネタ | TB(0) | CM(1)

カイジクンポケットというものを見つけた



クオリティたけぇ!
現在までに14作品作られています。
カイジクンポケットまとめ
[ 2009/09/06 00:49 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

ドラマ版こち亀が打ち切りのようです

TBSのこち亀が8回で終わる件 面白蛇屋

26日のVIPにスレが立ったようだ。
これによると、テレビ情報誌に『こちら葛飾区亀有公園前派出所 終(8/8回)』とあり、最終回のため2時間スペシャルになっている。

私はこの、ドラマ版こち亀を見たことはないんですが、視聴率は常に低空飛行らしく、キャスティングが原作とかけ離れているらしい。
ジャンプで紹介してあったのは見たのですが、やはり香取がおかしい。両さんのイメージとかけ離れすぎている。ラサールだったら違う結果になっていたのでは・・・と考えてしまいます。
それに中川や麗子の制服は高級なやつという設定のようですが、なにあの安っぽいビニールみたいなの・・・ウケ狙い?


これを見るであろうジャニヲタにもこち亀好きにも見捨てられてしまったんでしょうね。
というか、はじめからダメのなの分かってたよね・・・長寿ドラマになるとか言ってたけどどう考えたらそんなこと言えるのか?製作した人の顔を見てみたい。

おまけ 8月29日の視聴率 : *5.9% 19:56-20:54 TBS こちら葛飾区亀有公園前派出所

※あくまで噂というか公式発表ではないのでまだ分かりません。

[ 2009/09/01 07:32 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
社畜

My PC

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


