テスト的なブログ

ニュース、ゲーム、PC、アクアリウムなどを気が向いたときに書くチラシの裏です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DELL inspiron 530 無理やり冷却能力をUPさせる

ご存知の方も多いと思いますが DELL inspiron 530 のファンは後ろにしか付いていなくて
冷却能力に不安を感じます。出来る事なら冷却能力を上げたいです。
しかし、PCのことはよく分からない、中をいじるのは怖い、なとの事情によりなかなか改造できません。

そんな方のために作りました!!!!!111

090820_160757.jpg

最悪です!!
きもい、きもすぎる・・・
け、けど冷却能力は上がったとお、おおおおおもいます。


ここからは作業について
改造は自己責任でお願いします


必要なもの

・水槽用冷却ファン
・ドライバー
・ガムテープ
・ダンボール
・こんなくだらないことをする時間


準備

まず冷却ファンを突っ込む穴を確保します。
詳しいやり方はオーナーズマニュアルのP151あたり(公式サイトで落とせます)
まぁDVDドライブなどを入れる時と同じです。


作業

写真を見れば分かるでしょうけど、突っ込んで、固定して、隙間を埋める。です


感想

これのせいで水槽のファンがない。
うるさい。きもい。


関連記事DELL inspiron 530 グラボ交換 HD4670へ
[ 2009/08/20 16:35 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
社畜

My PC

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


