テスト的なブログ

ニュース、ゲーム、PC、アクアリウムなどを気が向いたときに書くチラシの裏です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京サマーランドに行ってきた

泊りがけでサマーランドに行ってきました。すごく混んでいました。
私たちは月曜日に行ったのですが、夏休みということもあり学生が多くどこもギュウギュウでした。
とくに波のプールは時間になると人であふれ、本当に寿司詰めといった感じ。
というか、人が多いわりにプールとしての面積は小さく、大きいプールを想像していくと
意外に小さくガッカリします。

ちなみに、京王線とバスで行く予定の方は、交通費が含まれているチケットをオススメします。
このチケットとは、
京王全線1日乗車券+京王八王子~サマーランドの往復バス+サマーランドフリーパス
がセットの券で、料金は大人4000円。
普通に行くと、電車代?円+バス往復1000円ぐらい+フリーパス3500円=4500+?円なので
このチケットを買ったほうがかなりお得。京王線のある駅でしたら売ってると思います。
自分は新宿から乗ったんですが気づかず、京王八王子で買いました。

まぁ1度は行きたいプールですね。私はもう行かないと思いますが。
[ 2009/08/25 12:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
社畜

My PC

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


