テスト的なブログ

ニュース、ゲーム、PC、アクアリウムなどを気が向いたときに書くチラシの裏です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁書ガチャ



禁書ガチャ始まりました!
(2/18~3/10まで)
これはぶん回すしかないですね!

今回はなんといっても
「ミリオンレア」
SR+の1つ上のランクですね。
しかも美琴!
これはもう青天井です。はい。





なんとかゲット!
禁書5連を15回ぐらいやりましたorz
ちなみにDX禁書ガチャでホロは
出なかったです。確率落ちた?


しれっといますが
SR+の当麻&美琴は限凸しました。
10枚ぐらいでたので・・・


まあとりあえず
MRゲット出来たし満足です。
金曜日にレベル上げて
リミチー使って限凸MAXにします。
とっといてよかったー


拡散性ミリオンアーサー 画集 VOL.2拡散性ミリオンアーサー 画集 VOL.2
(2013/01/31)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
社畜

My PC

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


