テスト的なブログ

ニュース、ゲーム、PC、アクアリウムなどを気が向いたときに書くチラシの裏です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物3



実家から帰るついでに秋葉原にて購入。コインロッカーがどこも空いていなくて地獄でした。

Razer DeathAdder \8,980
Hyperglide RZ-2 \1,200
SteelSeries Qck \1,480

合計:\11,660


MX-518に飽きたので、DeathAdder にしました。


感想

MX-518より平べったく(雰囲気が)、手の小さい私には非常に持ちやすい。
ボタン1,2は MX518 は盛り上がっているが、DeathAdder は凹んでいる為、慣れが必要かと思う。
側面がツルツルで気持ち悪い。ボタンは押しやすい。
コードが細く、コードがあまり気にならないが、断線が怖いです。
付属のソールは止まりが悪いので、市販のソールをオススメします。
ソールの厚さが足りないのか分からないが、本体が擦れてしまうので
私は付属ソールの上から貼る2枚張りをしました。


・・・私が書けるのはこのくらいのようだ orz

とりあえず、実際にお店に行き触ってみて感触を確かめることをオススメします。
私は、この DeathAdder をメインとして使っていきます。

ちなみに私が崇拝する駄目クマさんがちゃんとしたレビューを書いているので
あちらを参考にしたほうがいいです。
駄目クマさんのRazer DeathAdder レビュー

[ 2009/08/14 14:30 ] 旧ブログ記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
社畜

My PC

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


