テスト的なブログ

ニュース、ゲーム、PC、アクアリウムなどを気が向いたときに書くチラシの裏です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TBSホールディングスが大幅減収らしい

TBSホールディングス:10年第1四半期、純利益50%減、景気後退で企業の広告出稿低迷。

2010年3月期第1四半期(4-6月)の連結決算によると、
純利益が前年同期比50%減の18億円。
国内景気後退の影響を受け企業の広告出稿は低迷したままで、
放送部門の業績が大幅に悪化した。
テレビ営業収入は83%減、
ラジオはプロ野球のナイターセールスの不振などで同86%減


m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャー


そういえば、最近アニメ以外のテレビ見てないなぁ。
まぁつまらないのが1番の理由かなぁ。
つまらん芸人が集まってネタ見せしてる番組とか何が面白いのか分からんし。
世間の笑いの沸点が低いのか、私がズレているのか・・・

あぁ・・・スタジオの客の笑い声が誘い笑いのような効果を持ってるのかな?
芸能人が笑ってるシーンのアップとかも効果がありそう。

もしくは、みんなが面白いと言っている、
メディアがこの芸人は売れている!と言ってる、
というのに影響されてるのだろうか?

わかんね。





テレビをしまえば、そのスペースに新しい水槽を置ける!
自分は据え置きゲーム機を持っていないし、
仮に買ったとしてもディスプレイでやるだろう。


結論:テレビは邪魔なだけ。

[ 2009/08/07 04:42 ] 旧ブログ記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
社畜

My PC

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


