テスト的なブログ

ニュース、ゲーム、PC、アクアリウムなどを気が向いたときに書くチラシの裏です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子大生 醤油bukkake 2

wiki 1は消えてました
wiki 2つめ
その1もどうぞ


登場人物


・ちんぽ
彼氏の家の前に無断駐車して、通報された

・ちんぽの彼氏(だりん)
通報した奴とくていしたWWWWとかいって根拠の無い人の車に濃塩醤油ぶっかけ

・椎名
ちんぽの友達。彼氏(だぁ)の足を舐める私勝ち組

・椎名の彼氏(だぁ)
天然の椎名が大好き(日記内容から身体目的くさいとの意見)

・MAI
ちんぽのプリクラに一緒に映っている友人
うpされている車の写真は、こいつの車検中の台車の写真

 , -ー"⌒;゙ヽ、
 /;:::::::/::ヾ;ヽ:::::ヽ,
/;::::::::::// \\:::,:i 
|::::::::://  _, \;ヽ:|
|:::::;ノ  、,_   ._,ヾ,::::|
|:::::|  ィェ、` 'ィェ、i;::|
彡;|     l |   )/
  ゙!.    <・ ・> ./
  入  -ェェllェェ')_
/";;;ノ\ `ーー./、;\
|;;;;ヽ  `ー―' .|;;;;;/ー-
;;;;;;;;;\ .ー   |;;;/::::::::::::


ども。ダリンです。
ちんぽがソソウしてて時の人っす。


発言コピペ
 (一部文字化けしています)

?
途中狭い道で観光客みたいなのがうじゃうじゃいて、ほんと迷惑?ここはほこてんではありません。
歩道から出るな、対向車きたから寄せたら、腕振り上げて歩いてるおっさんの手がミラーにあたった。いや、まじで触らないでくれるかな?
洗ったばっかなんだけど?おっさんキレてたけど、私止まってましたから~ってことでバイバイ?

みんなに話したら、相田さんにそれ下手したら当て逃げになるよ!俺それで昔30万ぐらい取られたもん。ってええ~??
?に話したら怒られた、説教された?あたし悪くねーし。もぉなんでもいーや。

結局何にもなかったからよかったけど?


?
ある嫌いな女の日記とか見て思ったんだけど。

フリーターのくせに仕事仕事言ってるとなんかかっちーん?てくるのあたしだけ?(^ω^)

しかもさ~中卒のくせに「?社会人?」とか???

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや(゚Д゚)???


お前残念だけど社会的に認められてねーから?って教えてあげたい?勘違いも甚だしい

大奥的言葉で言うと

「下々の者」
だからね?そこ気付いてー?


やっぱそうゆうの無理?まぁそうゆうのがいるから世の中成り立ってるんだろうなー
格差社会とゆう言葉を痛感した。紀香と陣内なんて比じゃねーよ

頭弱い奴とか常識ない奴とか喋ってていらいらするし無理、会話が成り立たないしね

肉体労働者って頭が使えないから体使うんだろうね、職人とか。まぁみんながみんなそうじゃないんだろうけど大抵はそうだよねー

あーむり




?
ブログより

あーだりーだりー

帰ってきて見てみたらなんか大変なことになってた

あーゆーこと書くとすぐ晒されるから
やんなっちゃうよね
もう日記帳に書こうかなw

コメント多すぎてちょっとしか読んでないけど
日曜なのに暇な人がいるもんですね(^ω^)

さすが2ちゃん!!

かなりさかのぼって読んで頂いた方もいたみたいで

あ、ちなみに話題になっている記事の内容は
器物損害にはんちませんよー(^O^)/

車に直接傷が残ったりしないと
器物損害にはなりませーん!
よって逮捕もされませーん(^O^)

ほざくならよく勉強してからにしようね!!

------------------------------------------------------------------------------------------------

暇なので、もうちょっとだけ見てみるんじゃよ。
詳しいことは wiki 見てください
その1 もどうぞ



スポンサーサイト
[ 2009/07/21 02:43 ] 旧ブログ記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク
プロフィール

ポポイ

Author:ポポイ
社畜

My PC

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


